FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ めり


なんかよくわかんないけど、思い立ったが吉日、全身脱毛の契約をしてきたんですよ。そこまで体毛は濃くないんですが、毛、いらなくね?みたいなノリで。とりあえず無料のカウンセリングだけ受けてみてから考えようと思ってサロンに行ったんです。そうしたら、あれよあれよと話が進んで、気が付いたら契約書にサインしてて。熱した鉄板の上に置かれた氷みたいに10万円が溶けてしまいました。私みたいに主張できない、流されやすい人間はああいうところに行っちゃだめですよ。気を付けてくださいね。今日から一文無しなので、掛け持ちしてるバイト先に行って無銭飲食してきました。美味しかったです。
これを機にお金の使い方について考えるようになりました。ぬいぐるみばかりにお金を使っていたけど、これらは本当に必要だったのでしょうか。ぬいぐるみへの情動は金を払って手に入れた瞬間に消えてしまいます。もっと実用的かつ自分にプラスになるようなお金の使い方をしなければな、、、、と思いました。
ツルツルな身体か、シナモンか、、、、究極の選択だ〜、、、、。
間をとって、アイスを買いました。実用的だ!

「窮鼠はチーズの夢を見る」っていう映画が現在公開されていて、早速わたしも観てきたのですが、主演の成田凌さんが泣くのと同じタイミングで泣きました。あの瞬間、わたしと成田凌さんは共鳴していました。二人だけの世界です。誰も干渉できません。成田凌さん、、、、、、、、、、、、、、、、、。

明日16日います〜!

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す