FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
75位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ めり


こんにちは!
この前、みんとちゃんに早めのお誕生日プレゼントを頂きました(T_T)めちゃめちゃ嬉しい(T_T)大切に使っています(T_T)みんとちゃんにあいたいなあ(T_T)
最近はたくさんの研修生が入りました。どの子も良い子で、わたしまで楽しくなってしまいます。教えることはあまり得意でないですが、真剣に理解しようとしてくれて、本当に助けてもらっています。周りの人に恵まれているなあと思う次第であります。一方でわたしは、ドジなどという可愛い単語で補えないほど注意欠陥が著しく無能なので、わたしが先輩なんかで良いのか…と頭を悩ませております。くおんちゃんがわたしのことを「めりちゃん先輩」と呼んでくれるのですが、これは大層な萌えですね。ご主人様がたもわたしのことをめりちゃん先輩と呼んでください。ちなみに高校時代は、部活の中で馴染めず異彩を放っていたので先生と呼ばれていました。敬称のように思えますが、裏にあるのは侮蔑の感情です。

あとすこしで私も21歳です。おめでたい気持ちは少しもありません。こうやって何も成さずに時を無へと帰し、老いぼれていくのでしょう。焦りで気が狂いそうです。本当は勉強をたくさんしたいし、バイトもたくさんしたいし、年相応の遊びも経験したいのですが、どうも体と心がうまく通じ合わなくて。いろいろ葛藤が生まれています。このままでいいのかめりちゃん……。でもひとつだけ確かなのはゆるふわにいるときのめりちゃんは明るく溌剌とした存在であること。くおんちゃんがわたしのことを明るい人って言ってくれたのですが、すごく嬉しかったです。ゆるふわのなかだけでも明るい存在になってみんなを笑顔に出来たらいいなと思います。ゆるふわを離れためりちゃんはただの鬱病で汚泥のさらに下の方に溜まってる淀のような存在なので。
あ!成人を迎えられた方々はおめでとうございました!良き人生になりますように!

明日から2月までは大学に12時間こもってやることがあるので、しばらくおさらばです。2月には復帰できるとおもう。頑張るから、みんなもそこそこに頑張ろうね!

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す