ゆるふわ*なずな

おきゅおわです!
帰りの地下鉄乗ろと思って、改札通ったら残高ないことに気づいたんですよ。
降りた先の改札前でチャージしよって思って、お財布見たら一万円札しか入ってなくて。
たしか千円札しか入れれんよなって絶望してたけど、五百円玉2枚あって、これでいけるやん。
地下鉄降りて、空いてる精算機でICカードいれて、で五百円玉入れようとしたら、新五百円玉は対応してませんって書いてたの。
わたしが持ってる五百円玉は2枚とも新しいやつで。
駅員さんに両替してもらいました。ほんとすみませんって謝りました。なんなんだろね。
6月初お給仕でした。
試験と課題に追い込まれてました。無事生還。
まじで同じ人としか話さなすぎて、半分くらい会話の仕方忘れてました。語彙力皆無でもたくさん話聞いてくれたご主人様方本当に感謝です。初めましていつもありがとう。
6月前半はわたしにしてはかなり少なめだけど、後半がんばるからね。わたしのこと忘れてないよね?
ブログの書き方も忘れたみたい
※新しいネイルです。かわいい。
- 関連記事
-
- ゆるふわ*なずな (2023/06/27)
- ゆるふわ*なずな (2023/06/16)
- ゆるふわ*なずな (2023/06/08)
- ゆるふわ*なずな (2023/05/31)
- ゆるふわ*なずな (2023/05/30)
♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥

コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ