FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ






こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

今日ゎ
ぉ天気崩れそうな
ャな予感・・・・・(´ヘ`;)

そぉーそぉー、
昨日早速辛いモノ
ぃただきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
柿の種の辛さ5倍!

食してみたら・・・(´・ω・`)モグ

Σ('ω'o)!!!



フツーのと変わらん!笑

ひろこにゎ
辛さが足りませんでしたぁ(。-ω-)
(味覚障害なのかもしれなぃ 笑)

ぃま気になってるのゎ
ポテチのわさびたらこ味(´∀`)☆

絶対んまぃはずo(>ω<)o


近ぃぅちに食べて
コメント載せますねぇ~♪



関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
848:コンニチハー((((o´ω`o)ノ by やす on 2014/05/05 at 13:39:08

辛さ5倍の柿の種!
初めて見たわ!
辛い物で一番だったのわ、デスソースのビーフジャーキー。
どこで売ってるか知らないけど、辛いより痛かった。
あいにくの天気だけど、元気出していこー!

▼このエントリーにコメントを残す