FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

連休明けといぅこともあって
かなり
また~りな感じです(`・ω・´)

連休中に
食に貪欲になってしまったせぃか
いっこうに
食欲がおさまりません(´ヘ`;)笑

友だちの結婚式まで
ぁと1ヶ月ほどだといぅのに
大変ャバすな状態(;´・ω・)

どぉーにかせねば!!と思ってゎ
いるものの
なんとも意志が弱い!
弱過ぎる!!笑

どぉーすればぃぃんだΣ(OдO )!!
ただぃま、
ダイエットに関して
迷走ちゅ~ヽ(;▽;)ノ

ここまで来ると
なんだか
自分めでたぃ人間だなって
笑えてくる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑

そんな無限のループの中
みなさまのぉ越しを
ぉ待ちしてぉります~ヽ(´ー`)ノ笑
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
853:コンバンハー(´∀`∩ by やす on 2014/05/07 at 21:49:40

そうか、食欲ありすぎで困ってんのか!
恋をしよう!
俺、最近、食欲ないの・・・
恋してるから・・・

なーんてな(笑)

▼このエントリーにコメントを残す