FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ


今日ゎコレを食べる!!
って決めて
買いに行ったものが
ことごとく売ってなぃorz笑

なんて
つぃてなぃんだろ~ε=(。・д・。)

とりあぇず
ぉなかいっぱいになったから
ぃぃんですけどね(´・д・`)

ぁとでデザート食べるし!!笑


にしても
わさびたらこの
ポテチがどこにもなぃ(´;ω;`)!

そんなに
ぉいしーのかな?
なんか期待だけが日に日に
増してく一方です(;´・ω・)笑


今日ゎゆぃちゃんと
ぉ待ちしてまーす(´・∀・`)ノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
857: by ロロノア・とも on 2014/05/08 at 20:15:39

実は昨日昼間行ったんだ夜の飛行機で帰ってきたよ(^_^)静岡でそのポテチ探さしてみるよん

858:ぉ久しぶりです〜ヽ(´ー`)ノ by on 2014/05/08 at 20:59:01

えっ、
そぉーだったんですか∑(゚Д゚)

タィミング悪く
夕方からの出勤で・・・・
会えなくて残念です(´;ω;`)

見つかったら御一報をm(_ _)m‼︎笑

▼このエントリーにコメントを残す