FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

みみん→はなこ

こんばちわー(^^)d
 
またまた試験に終われている
私ですー笑
 
とか言って漫画の
誘惑には勝ててない…
 
 
次のは落とせないので←前回は落ちたからね。笑
 
頑張るーーーーっ((o(^∇^)o))
 
 
 
そいえば最近できた
札幌駅のパン屋さあーん!
 
高いけどおいしかた!
 
 
いや!しかし高いけどね
 
最近のマイブームbest4
 

1、無印良品のブラウニー
 
2、100均のうずらの薫製
 
3、とうふそうめん
 
4、セコマのチキン南蛮弁当
 
 
いやあーーっ!
親近感沸く
品々でしょ?
 
ブームとかいってるから
多分こればっか食べてるはずだよーーーーん笑
 
 
あなたのおすすめは
ランクインしてましたか?←え?
 
さてさて~

シフト載せます
 
30日、16時半~22時半
 
1日、11時~17時
2日、11時~17時
3日、16時半~22時半
4日、11時~17時
5日、16時半~22時半
 
 
8日、11時~17時
 
となております!
 
耳掻きして、
ゆくり過ごしに来てくださいね~
 
本日もご来店の
お客様ありがとございました~

 
皆様よければ
またお待ちしてますね
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す