FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

あまね

5月がもう終わる…!( ゜д゜)
バースデー、れいにゃんの卒業式、沢山のご帰宅有難う御座いました!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ほんとはプレゼント全部写真撮ってのせたかったんだけど、入りきらなかったw
本当に嬉しかったです!
皆さんからの優しさで私は生きている…!

れいにゃん卒業式も本当に良い式でしたね、泣かない自信は微塵もなかったので開き直って号泣してきました三┗( ^o^)┛

寂しいけど、けど、まだまだガンバルンバー!(`;ω;´)


そしてそしてっ。夏メニューが始まりますよっ★
今回は恒例の冷やし中華はやめまして、

そうめんorそば
串なしネギ焼き鳥(ネギ抜き出来ます★)
豚キムチ丼
レモンアイス
夏オリカク

ラリー特典もいつもと違うよっ!
1周目、メイド風鈴
2周目、風鈴きせかえセット
3周目、フリーパス付きコースター
8月からはブロマイドセット

でする!間違ってない、よね?←
今日は最終準備する!

1時まで、意外と伸びてた地毛でいますよー珍しい(((o(*゜▽゜*)o)))
その後もいるかもよー(((o(*゜▽゜*)o)))

ではまたまた!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す