FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんわー( `・∀・)

今日ゎどーやら
またーりな1日らしぃ。。。



最近、悩みが多ぃです・・・

スタッフに太った言われるし
(事実だから何も言い返せないけど 笑)

肌に潤いがなくて化粧ノリ悪ぃ

前髪切ろーか伸ばし続けるか


最後の除けば
・・・・ただの歳か!!

(´・д・`)ヤダヤダ笑


頑張って
女子力 身につけたーいヾ(・ω・`)ノ

こんなことを
年始の動画で宣言した気もする・・


それで悩むて
全然実行できてなぃぢゃん、自分!

もぉー半年経つのに(´∀`)笑笑笑



ずーーーーーん(´・ω・`)




ぅん、
今週ゎ毎日ぃるので
待てますょ( `・ω・)ノ笑
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
958:コンバンハー(´∀`∩ by やす on 2014/06/23 at 20:09:01

歳かって歳じゃないでしょ(笑)
俺どーすんの(*´▽`*)
言われた通り医者行ってきたよ!
事件が起きてたよ!
でも、おもしろかった笑笑笑笑(*^^*)

959:え?エェ?? by on 2014/06/24 at 02:18:31

え、事件て大丈夫だたの(;´・ω・)⁇

963:(˘ω˘) by やす on 2014/06/24 at 19:07:22

薬もらったから大丈夫!

▼このエントリーにコメントを残す