FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ






こんにちゎー(`・ω・´)

今日ゎ
1日ぉみみんに
ぉりますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

いつも
すすきの駅から
ラフィラ通って
出勤するんですけど
スタバのコーヒージェリーのが
気になってて(*・ω・*)

でも、
遅刻ギリギリだから
寄れない(._.)笑

そしたら
もぉーちょっとで
ストロベリーのが
出るらしくて∑(゜Д゜)

飲み逃しそぉ(つД`)ノ笑

ぃゃ、
頑張って寄る時間作ろぉ!

あっ、
それ以上に
免許更新行く時間作んなきゃΣ(OωO )
ぁと
1週間で
免許なくなっちゃう(´;ω;`)

とりあえず、
みなさんのご来店を
アイス食べつつ
来週の予定計画しながら
ぉ待ちしてます~ヾ(・∀・`)ノ笑

*・゜゜・*:.。来週のシフト。.:*・゜゜・*
7日 17~ラスト
8日 休み
9日 18~ラスト
10日 17~ラスト
11日 休み
12日 12~ラスト
13日 12~ラスト

時間あぇば
会いきてくださぃ(((o(*゜▽゜*)o)))


関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
982:おはようございます(^O^) by やす on 2014/07/06 at 04:33:45

ひろこ、愛してるよー(/ω\*)
by酔っ払い笑笑笑笑(*^^*)
いや、でも、本当に

▼このエントリーにコメントを残す