FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんわー(´・∀・`)ノ

天気悪くなるの忘れて
窓開けっ放しできちゃった(´∀`)笑


昨日の16時頃から
今日の15時頃までほぼ丸1日
なーんにも食べてなくて
さっき
欲張って色々食べてしまぃ
かなり苦しいですε=(。・д・。)フー

もぉー今日ゎ
何も食べれそぉーになぃです(´ω`)笑


こんなコトしてるから
太ってく
一方なんでしょーね(´・д・`)ヤダヤダ


来週ゎコスプレィベントも
あると言うのに・・・

今日から
ちょっと頑張ってみます(・ε´・@)

天気悪いですが
ぉ立ち寄りぃただけたら
喜びます、待ってますヾ(・ω・`)ノ 
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
992:コンバンハー(´∀`∩ by やす on 2014/07/09 at 18:52:37

食べてないって、食欲ないの?
恋の病なの?
太る痩せるの前に、倒れないか心配(;_;)
また、会いに行った時、元気な笑顔で迎えて下さいね。
ひろこが元気でありますように
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

997: by on 2014/07/10 at 01:23:54

恋煩いෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ぽっ

・・・なんてことぢゃなくて
ただ、
仕事おわる→ショッピング→帰る
→バーに連れてかれる→寝る→起きる→仕事
食べる暇なかった、それだけです꒰ ´͈ω`͈꒱笑

▼このエントリーにコメントを残す