FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ






ぉはょーござぃます(´・∀・`)ノ

出勤前に
やっと行ってきました、
免許更新!
ギリギリセーフ♪( ´θ`)ゞ笑

そして
ゴールドになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ほぼペーパーみたぃな
ものですがね(´・д・`)

にしても
写真写り悪っ!笑

んで、それから
出勤しよぉーと歩いてたら
大通公園のビアガーデンの準備が
かなり進んでたー!
今年ゎ7/18~8/20らしぃですね☆

1回ゎ行きたいなぁ~(´ω`)


今日ゎオーラス(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひ会いに
きてくださーーーいヽ(´ー`)ノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
998:コンバンハー(´∀`∩ by やす on 2014/07/10 at 21:57:51

ゴールド(○-∀・)bいいね!
俺は万年青の3年(笑)

あっ、ドイツ勝ったねー

▼このエントリーにコメントを残す