FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ



ぉはょござぃます( `・∀・)ノ

今日ゎオーラスで
出勤してぉりますよぉ~(´ω`)

昨日の
ぉ休みゎ三井アゥトレット
行って参りましたぁ~(´・∀・`)

久しぶりに
バスの旅しましたぁ~笑

そして
色々買っちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
安いからって
つぃつぃ色違いで
ぉなじもの
買っちゃったりもして・・・・
ぃくらあっても足りなぃ!!笑
とても楽しい
ぉ休みになりましたぁ(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

今日ゎ
またまた制服です(´・ω・`)
レパートリー少ない・・・(´ヘ`;)

自分でも
なんか買おうかな・・・・
と検討ちぅです(´ω`)
ぃぃ案あれば
ぉ待ちしてます( `・∀・)ノ笑

そんな感じで
アイス食べながら
ぉ待ちしてますょ(人●´ω`●)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1008:コンバンハー(´∀`∩ by やす on 2014/07/17 at 20:38:30

俺は、チャイナ姿好き(*´ω`*)
ブログの写真でしか見たことないけどね(笑)
黒もいいけど、赤とかも似合いそう♪
あと、体操服とかね
↑変態の意見です!気にしないで下さい!

▼このエントリーにコメントを残す