FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
62位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ




こんばんわぁー(´∀`)

昨日のブログを読んだ
ぉ客さまから
早速ぅなぎ
ぃただきましたーヽ(´ー`)ノゎーぃ

幸せ者ですな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして
今日ゎオーラスなのに
なかなかブログが
書けなかったのにゎ訳が・・(;´・ω・)


出勤してすぐに
カバンの中に
キーケースがない!!
って気づいて
記憶を辿れば鍵穴に
さしたとこまで・・・・Σ(OωO )

店長に車出してもらって
家に帰ったら
記憶どぉりにこの状態・・・(;´・ω・)


鍵なくなってなくて、
何も取られてなくて
ホントよかったぁ~ε=(。・д・。)フー

みなさんも
ぉ気をつけくださぃ(´ω`)

って、普通しなぃかぁー!笑

ちなみに
ひろこゎ2回目です(´・д・`)笑笑


未遂
(アパートの階段ぁたりで気づく)も
含めたらもっとです(´∀`)笑笑笑

どぉーぞ
防犯対策ゎ
みなさんしっかりとo(`・ω´・+o) !!


そんな感じで
ぉ待ちしてぉります~( `・∀・)ノ笑
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1038:コンバンハー(´∀`∩ by やす on 2014/07/31 at 23:51:51

その鍵くれ!笑笑笑笑(*^^*)

▼このエントリーにコメントを残す