FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ










こんちゃー( `・∀・)ノ

昨日ゎ仕事ぉわりに
友達とぉ肉祭りしちゃいました!笑

はぢめて
行ったとこなんですけど
ラムを片面10秒焼くだけで
食べてOKってとこで
めちゃくちゃ
おいしくて赤ワインが
めっちゃ
進みましたぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑

かなり
幸せなひと時を過ごせましたとさ♪



ぁと
昨日ゎ東京スカィツリーでしか
売ってないヒョウ柄模様の
東京ばな奈とイヤホンジャック
もらぃました(´・∀・`)

今日も
元気に待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


季節の変わり目
体にゎ気をつけてくださぃね(´ω`)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1085:d(`・ω´・+)コンバンワッ★ by やす on 2014/08/28 at 19:17:10

10月26日、飛行機とれました。
まだ、行けるか分からないけど、日帰りです。
このコメント見るか分かんないけど、一応報告(笑)

1086: by on 2014/08/29 at 01:43:47

今さらだけど、
何個かまえの
なんかやらかした?って
どぉーいぅコト⁉︎

9月ゎ来れないんだねー↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

▼このエントリーにコメントを残す