FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

みみん→はなこ


こんばんは~!
あっという間に、8月が終わり
 9月になりましたね
 
あと3ヶ月で
今年も終わりますねー?
 
早いです!
 
最近札幌に赤レンガなんちゃら←
が、大通りにオープンしまして、
毎日通るので、
チラ見するんですが…
 
テレビで見ましたが、
円山パンケーキが
出来たみたいですーーッ
これで円山に
行かなくても食べれるねー

うん、いや、あの辺りまで行くのはめんどくさいーーー笑
 
パンケーキ制覇するぜーー
 
 
 
ちなみに画像は拾いですがねー!←笑
 
うわうわ!
見るだけで興奮しちゃうねー
 
はあはあはあはあはあはあはあ
 
 
 
さてさて、本日もご来店の
お客様!ありがとございますー
最近は観光の方が多くて、
方言にはもえ~~~
 

え?古い?え?古風?
 
まあまあまあまあ笑
シフト載せますので
皆様お時間合えば
ご来店お待ちしてますね
 
 
3日16時半~22時半
 
 
6日12時~22時半
 
8日 11時~17時 
9日 16時半~22時半 
10日16時半~22時半 11日12時~22時半
 
14日11時~17時 
15日11時~17時
 
 
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す