FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
53位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ






こんばんゎーぃヾ(・ω・`)ノ

昨日から
オータムフェスト
はぢまりましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日、出勤する時
通ってみたんですけど
休日+晴れてる+涼しい
といぅ条件の結果
かなり混んでました~!(◎_◎;)


めっちゃ
おいしそーな匂いなのに
並んで買うにゎ
時間なさ過ぎちゃって
ぉあずけ状態でした▽・x・▽笑

食べたかったー
飲みたかったー(´;ω;`)笑笑


今年ゎ
絶対オータムフェスト
行くもんo(・ε´・@)o
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1161: by やす on 2014/09/14 at 06:01:44

もう少しで、成田出発ー♪
ギリギリセーフ(笑)
8時半には、札幌着く予定。
オータムなんちゃらってなんだ??
あとで教えて(笑)

1162: by on 2014/09/14 at 09:21:57

大通公園で
北海道中のおいしーものとか
集まってたり
BARが開いてるの(´・∀・`)

10時からやってるから
来る前見てきたら(((o(*゚▽゚*)o)))

▼このエントリーにコメントを残す