FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ


















こんばんゎーヽ(´ー`)ノ


食欲の秋ーーー!
ってことで
昨日のぉやすみゎ
オータムフェストを
満喫してきましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホント満喫し過ぎってくらぃに
食べて飲んで
しちゃいましたぁ(;-ω-)a゙

昨日ゎ雨降ったりと
天気悪かったんですけど
それでも
結構混んでましたねー(´ω`)

ぜひぜひ
皆さんも行ってみてゎ
ぃかがですかー(b・ω・d)??

んで、
その帰りにゎ
ぉみみんにも顔出して
行ってくださぃね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑


つぃでにぉ土産も
ぉ待ちしてぉりますょ?(`・ω・´)ゞ笑


今日ゎみなみちゃん、
ひかりちゃんとひろこの
元気な3人で
ぉ待ちしてまーーーす( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1166: by やす on 2014/09/17 at 18:38:22

オータムフェスタ行ってきたんだねー♪
俺はぷらーっと散歩しただけだけど、やたら店いっばいで楽しそうだった(笑)
俺は今日も、生命の危機感じながらいってきマース(笑)

1167: by on 2014/09/17 at 19:32:50

一酸化炭素の
アラーム鳴ったら
無理しないで
逃げないとー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

頑張れー!

1168: by やす on 2014/09/18 at 00:43:15

COの前に、熱中症で倒れる(笑)

▼このエントリーにコメントを残す