FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ




こんばんゎー(´・∀・`)ノ

今日ゎ出勤前に
めぃこ氏、みなみ氏と
オータムフェストに
行ってきましたぁーーー!


めっちゃ食べた!
ぅにめし、ぅにパスタ、
焼き牡蠣、ほたてバター焼き、
サイコロステーキ、骨付きラム・・・
他にも色々と!

骨付きラムを
頬張るちょっと◯◯な
めぃこちゃんの写メゲット(〃艸〃)笑

ャバっっ!萌える(ノ∀\*)キャ

そんな感じで
楽しんできましたぁー♪( ´▽`)


また今度
同ぃメンバーで
行ってきます(`・ω・´)ゞ

その時ゎ
コレで3人で
写メ撮る予定でーす!!笑


めっちゃ楽しみーヽ(´ー`)ノ


今日ゎこの3人と
はなさん、ゆぃちゃんと
祝日前!
癒やされに来てくれるの
待ってますょ(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1183: by やす on 2014/09/22 at 22:42:56

もう、痩せるの諦めたんだね(笑)
それにしても、楽しそう♪

1184: by on 2014/09/22 at 23:16:55

諦めてないもん(`×´) プンプン!!笑

▼このエントリーにコメントを残す