FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
53位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ


こんばんゎー(´・∀・`)ノ


明日から
ぃょぃょコスプレイベント!

楽しみな反面
3人揃う時以外の日に
何着よぉーか
ぃまだに悩み中です(;´・ω・)


みなさん
何かォススメなぃですかー?

やはり
もぉー1着くらぃ
買うべきだったかなぁー(。-_-。;)



写真ゎ昨日
ぉ客さんから
もらったプレゼント!

27歳の誕生日から
4ヶ月と16日経った日が
生まれて10000日目らしーのです!

素敵なプレゼントでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今日の遅番ゎ
めぃこりん、ゆぃちゃんと
待ってますねー!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1261: by やす on 2014/10/13 at 18:06:20

今、ハロウィンコスで探したら、カボチャのワンピースがあった!!
フワモコでカワイイ!
ひろこ着たら似合うかも!

写真立て、気に入ってくれたようで良かった♪
そういや、マリーちゃんに、なんかくっついてるのがあって、そのせいで裏のカバーが閉まりにくいんだった!
プレートは、俺がくっつけたから、少し傾いてるのは、ヒミツ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す