アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
196位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ






こんばんゎー(*´ェ`*)

今日ゎ出勤前に
ランチビュッフェに
行ってきましたぁ(´・∀・`)

メインに
ハンバーグかピザか
パスタ選べたので
肉食な2人ゎ
ハンバーグを頼みました(´∀`)笑

ここの
ポトフ美味しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


時間無制限だから
のんびりと思ってたけど
4時クローズで
意外に早く
路頭に迷うハメに。゚(つД`)゚。笑

寒かったんで
ラフィラうろつぃてましたぁー(*´ェ`*)


正直
ぉなかいっぱいで眠たいです!笑


でもでも、
今日も元気に待ってるょ!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1358: by やす on 2014/11/14 at 21:19:07

ビュッフェってなんだ?
そんだけ食べればお腹いっぱいヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

▼このエントリーにコメントを残す