FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ









こんにちゎー(´・∀・`)ノ

今日ゎ
ぉみみん、女子寮の
行き来をしてぉります
ひろこです(*´ェ`*)

前ょり兼ねてから言ってる
仲良し3人組
ひろこ、めぃこ、みなみ(n´v`n)

待機中に
わぃわぃおしゃべりゎ
もちろんなんですが
出勤時間の違いもぁり・・・

最近ゎ
月1ランチしに行く時ぐらぃしか
なかなかゆっくり
ぉしゃべりできてなぃ。゚(/□\*)゚。


それもあってか
前からLINEで
グループトークしてたんですが
ここ最近ゎ本当ヤバぃ!!!笑

トークゎほぼ毎日!
盛り上がってる最中に
30分でも放置したら
未読が100以上溜まってます(´∀`)笑

こなぃだゎ
200といぅ記録的な数値に
なってました?(゚Д゚)

特に仕事終わって
帰ってからが熱くて
昨日も盛り上がりに盛り上がって
4時までしゃべってましたーーー!笑


しかも楽しくて
トークをぉつまみに
ひろこゎピンチョス作って
食べ飲みしちゃいましたヽ(´ー`)ノ


ダイエットといぅ言葉ゎ
どこへやらです(。・?・)


今日の写真3枚ゎ
そんな感じを
表した3枚です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ってことで、おしまい!笑
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す