FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
62位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんゎー☆
週中みなさん
ぃかがぉ過ごしでしょーか?

つぃに今年初の
オータムフェスト行ってきました(´∀`)

買ってから気づいたけど
肉ばっか(-ω-;)a笑

次行った時ゎ海鮮を
たらふく食べたぃな(*´ェ`*)


そして
こなぃだスタッフに
教えてもらった
”けずりいちご”なるものも食べました!

甘さと酸っぱさが
絶妙でおいしかったです♪♪

そして帰りに
見かけたこのコに一目惚れ

断然、猫派なんだけど
このコなら飼いたいって思った!
頭から離れない・・・(´・_・`)笑

そんな感じで
コスプレDAY3日目も
ぉ待ちしてまーすヾ(*´▽`*)ノ




関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1600: by ポヨ二世 on 2015/09/16 at 21:19:32

オータムフェスタのお勧めの肉のお店はどこですか?

わんちゃんは、ポメかな?
じゃあ僕は一番下にいる子ほしいな(笑」

1601: by on 2015/09/16 at 23:26:29

今年ゎまだ1丁目のとこに
1回しか行ってないからなーーー(´ω`)

でも、
鶏の半身美味しかったょ♪

ワンちゃんゎ
ポメとチワワのミックスだょ〜

ガルル?
飼いならせるかな( ̄+ー ̄)?笑

▼このエントリーにコメントを残す