FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
62位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん みか


こんにちは みかです

昨日は雨でしたが、湖に行ってきました~
透明度に感動!
水ってずっと見てられますね。

今日は12時から閉店までいますよ~^ ^

お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ:)







関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1613: by ネ右 on 2015/09/23 at 00:33:38

みかちゃん、通しの勤務お疲れ様でした(*^^*)今日もありがとねー!今気づいた、飲み物渡すの忘れてた/(^o^)\

終電間に合わないかと思って走ったけど、急がなくても全然余裕だったわ笑
夜遅いから帰り気をつけるんだよ?

次はねー、24日の予定!過度な期待はしないで待っててください(^_-)

ではでは…
またね〜ノシ

1618: by みか on 2015/09/24 at 09:38:52

ブラウニーありがとうございました!
美味!ぱくぱく食べちゃったよ〜*\(^o^)/*
終電まで意外と時間あったんだね〜
焦らせちゃってごめんね 笑

▼このエントリーにコメントを残す