FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ


こんばんゎーーー!

こなぃだの休みに
久々、美容室に行ってきました~

パーマゎ
気に入ってるんですが
若干短すぎる
前髪が気になります(´・_・`)


今日も
のんびりぉ待ちしてます(´ω`)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1659: by とし on 2015/10/24 at 22:19:36 (コメント編集)

先週はありがとう。

また前髪が変になった??(^^;
次会うまでにちゃんとなってるかな(笑)

でも充分可愛いよ☆

1660: by on 2015/10/25 at 02:27:55

こちらこそ
ありがとうござぃました(*´ェ`*)

目にかからない位て
頼んだのに
眉毛位まで切られました(T_T)

早く前髪伸びておくれーーー!笑

▼このエントリーにコメントを残す