FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん みか



こんにちは みかです
ずっと風邪だと思っていたら、
畳アレルギーでした!(正確にはハウスダストアレルギーですが、畳は板間よりダニ・ほこりがすごいので)
おみみん危うし!ですが
耳かき好きなので、鼻水じゅるじゅるしながら頑張りまーす!

ナマチチ100%ヨーグルト!
美味です!

お時間ございましたら、お立ち寄り下さいませ!






関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1662: by ネ右 on 2015/10/28 at 01:33:38

今日もありがとね、最高に癒やされました(*^^*)
そして、制服コスが可愛いすぎて萌え死ぬかと…。
アレルギー大丈夫かい?辛そうだったからすごく心配だよ。

帰宅前に一目見れてにんまりしちゃった笑
雨降りの中大変だったしょ?お疲れ様でした^_^;

ナマチチて!読み方を少し変えるだけでなんだか卑猥…///
この前のふりかけもどっちも気になるー、美味しそうだぬ(*´ω`*)

次回はねー…たぶん1日!
それじゃ、またね(^_-)おやすみなさい

1671: by みか on 2015/11/01 at 13:58:02

アレルギーなくなるように神様仏様にお願いしとかないとね!
また、お待ちしておりまーす*\(^o^)/*

▼このエントリーにコメントを残す