FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

あけまして
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

今日仕事はぢめ!!


何年かぶりに
お正月をゆっくり
過ごさせていただきましたっ!

これだけ聞くと
充実したぉ休みを過ごした
よぉーに聞こえるけど
ただ食っちゃ寝しただけですヾ(´・c・`)ノ笑


ぉみみん動画での
抱負がどこへやらです(´∀`)

や、これから
頑張るんですよっP(*`・з・´)q


そぉーそぉー
今年、人生初の福袋買いました!
小次郎くんにwww


中身が


・・・・ん⁉︎

右下の唯一入ってた服・・・
女のコもの( ゚д゚)

お姉系チワワ
こじこちゃんデビューwww


普段、新しい服着せた時
脱ぎたがること多いのに今回ゎ
ぁまり嫌がらない・・・・
小次郎って・・・・(*・ω・*)ポッ

写メ撮っとくんだった(>_<)笑


そんな感じで
遅番ぉ待ちしてぉりまーす(*´ェ`*)







関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1739: by ぐっさん on 2016/01/05 at 21:35:29

ひーちゃん、今年一回目のデートどうも(笑)
夢で出てきたから無性に会いたかったんだ。

追伸
入浴剤めちゃ気持ちよかったよ。ありがとう

1744: by on 2016/01/06 at 01:42:20

早く初夢が見たいっつ!笑

満足してもらぇたなら
よかった〜(*´ェ`*)

▼このエントリーにコメントを残す