FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん えみり(臭)

今日はなんか臭い(=゚ω゚)ノ
久しぶりです。えみりです(=゚ω゚)ノ

携帯が壊れててやっとブログ書けるよ(´Д` )

今日はなんか臭くてみかさんとずっと鼻をクンクンしてます(´Д` )笑
たぶんえみりかもしれない(´Д` )笑
引かないでください(´Д` )笑

そー言えば!!
この間差し入れで私の大好きなポテチを頂きました♡
本当にこういうのは活力源になりますね(*^_^*)
ありがたいです(*^_^*)感謝
12月1月は忙しくて全く出勤出来ませんでしたが、今月からまた少しずつ出勤を増やして頑張っていきたいです( ^ω^ )
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1778:臭い?(笑) by アツシ on 2016/02/04 at 02:03:53

先日はどうもありがとうね(^-^)/えみりとのコミュニケーション楽しいし、耳掻きも上手いから自信持っていこう!
臭いってこの前も言ってたよね確か(笑)部屋が臭いのかなあ?
えみりが臭いってことはないっしょ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す