FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ あひる




本日はちろさんのバースデーイベントでした(^o^)/

たくさんのご主人様・お嬢様方にご帰宅していただき心より感謝感謝です。
たくさんのご帰宅に、ちろさんの人柄の良さを感じますよね!ちろさんは後輩にも先輩にも物腰柔らかで優しくて、いい香りがする、そんな女性です(^o^)/あひるは密かに憧れてたりします。

私はバースデーイベントに参加するのは初めてだったのですが、主役のメイドさんがコンセプトを決めて、それに合わせて衣装を考えたりするのってとっても楽しくてワクワクしますね(^o^)/

今回のコンセプトは『不思議の国のアリス』
ここからは、本日出勤のメンバー・あまねさんのお話です(^o^)/帽子屋さん(あのラ○ったお茶会してる人)だったのですが、カッコよすぎてたまらんかったです。

実は新人のメイドさん達にあまねさんは非常にモテモテなんですよ。絶対に1回は(異性的な意味で)好きになる、ドキドキすると言う道を通るというお話をよく聞きます。そのきもちとてもわかる。なんと言うか謎めいたオーラに、あの中性的なルックス、物静かな性格がかっこいいのでしょうね!(^o^)/もちろん私も大好きです♪

あまねさんのバックをこっそりのぞいたら
小さいまさるのマスコットが入っていた(笑)



おやすみなさい(^o^)/


iPhoneから送信
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す