FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ あひる







ホワイトデー…
ホワイトデー…

の思い出は特に無いのですが、
1番よく思い出に残っているバレンタインデーのお話をします。

小学2年生の時、ちびまる子ちゃんが好きな男の子がいて、私もまる子が大好きだったので意気投合してとても仲が良かったのです。

そしてちびまる子ちゃんのアニメで、
しもやけのお話の回があり、「しもやけ」という言葉がエコーするシーンがあったのですが、
私はそのシーンが大好きで、友達の男の子もそのシーンが好きだったので、ハート型のチョコレートの上に、左から右へ徐々に小さくなってゆく「しもやけ」をたくさん描いたものを、バレンタインデーの日にあげました。

すると彼は、「いらない!」といい私にチョコレートを返してきました。

傷ついた私は「しもやけ」と書かれたチョコレートを放課後かじりながら帰りましたとさ。

おやすみなサイバイマン(^o^)/
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す