FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんちゃーーー( `・∀・)ノ


昨日のお休みゎ
ダーツしに行こうと思ってたけど
結局お家で
1人スマホゲーム大会でしたwww



そして
寝落ちしちゃってる隙に
放し飼い状態だった
小次郎さんゎ
色々とやらかしてくれてましたヽ(;=゚ω゚)ノ

さてさて
今日も1日中
みなさまのご来店
お待ちしてますよぉー(*´ェ`*)


関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1823:外でスマホいじってた小町ちゃんは、ひろこさんかな by ギガちゃん on 2016/03/18 at 16:06:15

せっかくいい天気だったのにもったいないよー

こじ君はおしっことか、いろんなものを、かじったり散らかしたりしてたんじゃないかな?
PS 登別温泉のお土産リクエストあるかな?今のところはタオルが多いけどね

1824:ぐっさん(*´ェ`*) by on 2016/03/18 at 18:38:25

今日ゎ
外立ってないょ(^ ^)

小次郎ゎ
オムツをはぎ取り散らし
リップクリームをかじかじして
テーブルの上に置いてあった
トリッパの皿を半分舐めて
キレイにしてくれてたょ(´・_・`)

わぁーい!
お土産ーーーヽ(´ー`)ノ
何がぃぃかな?
タオル有名なの?(・・?)

1825:全自動洗濯機コジ君 by ギガちゃん on 2016/03/18 at 20:06:13

イタズラしている,こじ君にきずかずにに寝てしまっているひろ子さんも面白いですよ。

タオルはおみみんの子たちがリクエストしているんですよ。ふりかけは嫌だって言われたんだ

▼このエントリーにコメントを残す