FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
53位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ ひめ




こんばんは☆




ちんぱんです☆☆☆


さてさて!
ゆるふわにてお話したことある方は
ご存知かと思いますが、、
器械体操をずっと習っていたことで
3年ほど前からヘルニアを抱えており
それが3ヶ月前に爆発しました。笑
最近は歩けなくなっていたため
多くのご主人様に助けられました(´;ω;`)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

そのため、3月後半はたくさん
お給仕予定があったのですが、
全部おやすみになります(´>_<`)!

その間、私は入院と手術で
なんとか普通に歩けるように
なる予定です(´;ω;`)!!

今月残りのお給仕は
20日の14:00~21:00
21日の14:00~19:00
となっております!

22日から入院なので、是非是非
その前に愛に来ていただけたら
とても嬉しいです(´>_<`)

人生初の手術、かなりびびっているので
たくさん楽しくお話がしたいです!笑

皆様のご帰宅、お待ちしております(´;ω;`)!






関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す