FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ ひめ




おはようございます!!
入院生活も1週間以上経つと
早寝早起き人間になるものですね笑
バランスのとれた食事を3食いただき
21:00に寝て6:30に起きていますよ!
なんだか人間らしさを感じています笑


昨日のことですが、なんとなんと
ささりょんがお見舞いに来てくれました!




私が大好きなどんぐりで、
クッキーとチーズケーキのタルトと
唐揚げ棒!!!!!を
買ってきてくれたのです(´;ω;`)







時間の関係で少ししかおはなし
できなかったんだけど、、、
もうマシンガントーク止まらなくて!笑
すっごく楽しかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

退院したらご飯行く約束したんだあ♪
たのしみ!!!

それでは今日も1日頑張りましょう!☆



関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す