FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

どーも、どーも( `・∀・)ノ

ごーるでんうぃーくも
終わりですね(´ω`)

じゅーじつした
お休みになりましたか?

先月末ぁたりに
おっきぃ買い物をしたのですが
つぃに今日!!!
届きましたーーーーー!

出勤前だったので
慌ててて
組み立ててるとこしか
撮れなかった(;´・ω・)

初ベッドです(*´ェ`*)

帰って寝るのが楽しみ♪

でゎでゎ
ぉ待ちしておーーーる!

部屋の電気のコードが
スヌーピーみたぃだったwww
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1874: by とし on 2016/05/08 at 22:06:50 (コメント編集)

やっぱり日本人だから畳に布団が一番落ち着く(^^
けど、ベッドも気持ちいいし楽かな

次の土曜日行くけどいるかな?

1875: by on 2016/05/09 at 17:10:41

今週の土曜日ってことですょね!?

もちろん
出勤してますよぉ〜(*ノv`)b

▼このエントリーにコメントを残す