FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんわーーー(*´ェ`*)

昨日、おとといゎ
ぁりがとぉーござぃました!


チキンやらアイスやら
たくさんいただき
飢え死ぬことなく過ごせました(n´v`n)www

今週も
木曜日以外毎日いるんで
お時間あぇばぜひに☆

いやーもぉーちょっとで
6月ですね。。

誕生日が近いからと
いただきましたヽ(´ー`)ノブチコ

ぁりがとぉ!


お祝いしてもらえるのゎ

とってもとーっても!!!!!!

嬉しいのですが
歳を重ねると考えると
せつなくなってくるお年頃の
ひろこなのでした( ´・ω・)ノw
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1887:昨日もありがとうぴくぴく―― by ぎがちゃん on 2016/05/30 at 20:48:12

制服が違った事もあったのかな、ひろこちゃんがいつもと違う感じに見えました。

チキン、みんな食べてくれたかな?
誕生日はものすごーく遅れちゃう可能性大です。

1888: by on 2016/05/30 at 21:09:25

恐らく
別人ですね( ゚д゚)笑

みんな
食べたとおもーう!!


気持ちだけで
ぁりがたぃからね〜(人●´ω`●)

▼このエントリーにコメントを残す