FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ あひる


雨凄いですね。

パラパラとした雨なら、
マイナスイオン発生で気持ちいなーって思うのですが、

この大雨だと、帰り面倒くさいなーとか
うるさいなーとか
マイナスな事しか考えられなくなります。

そして気分も落ちるんですよねー!

ここからは個人的なお話をしますが、
私の平日働いている会社に温厚な年上後輩さまがいるのですが、大雨が降るとなぜかその後輩さまのパソコンだけ
ネットがつながりにくくなります。

過去に2回ほど同じことがあったのですが、
珍しく舌打ちをしたり、あ~(むかむか)と唸ったりします。
でも今日は少し違いました。
突然、おんちゃん(会社にあるぬいぐるみ)を床に叩きつけたのです!
そのおんちゃんがバウンドして私のふくらはぎにペチっ!て音を立ててぶつかりました。

会社のお姉様方は比較的スレンダーな方がおおいので、
私の肉を蓄えたふくらはぎの音を事務所内に響渡せてしまった事がとんでもなく恥ずかしく、雨音よりも雷の音よりも良く聞こえた気がします。

本日は有名なクラシック音楽家、シューベルトの魔王誕生の秘話でした。




iPhoneから送信
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す