FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
62位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ あひる



こんばんは~

本日はりょんさんバースデー以来の平日出勤でした~
(言っても2時間半しか居ませんでしたが…)

短い時間だったのに会いに来てくれた方々には本当に感謝ですっ( ^ ^ )/

うれしいなちゃんーーーッ!

そしてそして、お花とか~ケーキとか~
ぬいぐるみとか~バースデーに行けなかったからってプレゼントくれた方々、本当ありがとうございます(T . T)

いま、あひるのお家の窓際にはもらったお花たちが吊るされててかなり怪しい感じになってます!(笑)
ドライフラワーにしてなが~く保管できるようにしますからね( ^ ^ )/

ではでは!おやすみなサイバイマン( ^ ^ )/


iPhoneから送信
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す