FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんにちわー(*´ェ`*)

6月ですね!
ですが、最近ちょっと
寒い日が続いてますねぇ~


風邪にゎご注意です!
っていぅ
ひろこが風邪ひいちゃいましたが・・・

昨日38℃近くまで
熱上がってびっくりしちゃいましたΣ('ω'o)


なので
昨日来てくださった方
申し訳なかったですm(_ _)m

そして、しっかり
プレゼントゎいただきました!

ありがとうございました(人●´ω`●)


来週も

火曜日≫遅番

木曜日≫休み

日曜日≫早番

それ以外≫通し

で出勤してるので
お時間あえばぜひいらしてくださぃ~
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1891: by や on 2016/06/06 at 00:56:45 (コメント編集)

おつかれさま。
うつされたとみた。
身体大事にして。

1892: by on 2016/06/06 at 15:07:58

すまぬ、すまぬー(>人<;)笑

ひろこゎ
あるこーる消毒で
乗り切っとります(=゚ω゚)ノ笑

▼このエントリーにコメントを残す