FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん×ふみか


今日もあついー(^p^)
どうもふみかでした(^p^)


昨日は千歳で航空祭があったのですが

行った人はいるんですかね?(*゚v゚*)



調べたら去年は20万人が来ていたとかなんとか

私の実家の人口より多いんでないか笑

んで私はこういう大きな乗り物が好きなので

いつも見に行こうと思っているのですが

忘れるというね(^p^)

んで飛行戦闘機も良いけど陸自系のが好きなので

航空祭の前にある

第7師団のやつも絶対行こう!て思っているのですが

終わってから気づくというね(^p^)

なので今まで見に行ったことないです

年一回のそれを毎年わくわくして毎年忘れるという馬鹿なことしてます

来年こそは忘れずチャレンジ…
そしてシンゴジラも観ないとね…!
ガメラ派だけどね…!
対レギオンが(以下略


そんなでおみみんは周年だそうで!

内容は把握してないのですが今日から3日間お得なはず!笑

初めての方も常連さんも最近来てないなーて人も

この機に遊びがてら涼みに行くきてくださいねー(ノω`*)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1930:やっぱりF16がいい by 8日の最後の人 on 2016/08/09 at 18:19:51 (コメント編集)

昨日はありがとう。
流石プロだけあってハンドマッサージ気持ちよかったです。

ズッシーホッキーは見つかりましたか?

1931:Re:やっぱりF16がいい by ふみか on 2016/08/10 at 13:25:23

こんにちわー(*´ω`*)
いやいやいやもったいないお言葉!
ありがとうございます(*゚v゚*)
まだまだ精進しますよー笑
f15のがやっぱりかこいいれす(^p^)

そうそう!ほきほき!
おかげ様で見つけられました!さんくすです!
使いどころが試されてますぜい(`・ω・´)笑
しかもずーしーほっきーのリフティングというクソゲーもありました笑
こらがまたイラむず(ノω`*)

教えてもらえてよかったですまじで!
ありがとうです(*-∀-*)

▼このエントリーにコメントを残す