FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん×ふみか






何年ぶりの台風らしいですね
やたらエアコンの音がうるさいと思ったら
雨音でびっくりですたい
どうもふみかでした(^p^)


みなさんお盆は休めましたかー?

私はお盆休みをいただいて

悠々と実家を満喫したと思いきや

両目が結膜炎になるという惨事(*´ω`*)

病院もやってないのでしばらく放置というこわいことをして

やっと札幌に戻ってきて眼科に行きました(*´ω`*)

目薬処方されたので安心ですが

かいーわ充血するわで

咳も出てるから

なまら体調悪そうな人を演じられてます(^p^)

今週には目薬卒業できるはず(*´ω`*)


そして今日この天気は凄まじいですねー

最初にも言いましたが

何年ぶりの台風かなんかてテレビで言っていましたね(´・ω・`)

昔、パンダコパンダで洪水のお話をやっていたのを

こう雨がひどいと思い出して

懐かしい気持ちになります(´・ω・`)

実際にはあんなファンシーに済まされないでしょうがね

小さい頃にお母さんがそれが好きで

よく見ていたけど

今となってはよく覚えてないという

昔の自己紹介でした(´・ω・`)

みなさん用水路や川の様子は見に行っちゃだめですよー(´・ω・`)ノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1938: by 16 on 2016/08/19 at 17:49:01 (コメント編集)

結膜炎になった3時だったんですね。
おだいじにしてください。

1939: by ふみか on 2016/08/23 at 11:31:26

16たーん(';ω;`)
ご心配ありがとうございます(';ω;`)
と!この前はお礼言うのしっかり忘れてましたすみません(';ω;`)
こんな私を指名してくださってありがとうございました(';ω;`)

目は点眼薬の副作用がでてきたので明日改めて病院に行こうと思ってます(ヽ´ω`)

1950:台風被害 by 16あらため「や」と名乗ります on 2016/09/06 at 05:08:59 (コメント編集)

今更で申し訳ないのだけれど、ふみかちゃんの実家台風被害大丈夫でしたか?
対応策として高速が占冠〜音更帯広間が無料になっている。
それ以外情報が殆ど報道されていないみたいだけど、道路網が良い状態ではないみたいだからどうなのかなと。

1981: by ふみか on 2016/10/11 at 11:00:35

やーさん(';ω;`)
コメント今気づいたぜい…
すみません…

私の実家自体は大丈夫でした!
一応被災地になっちゃってるので少し街から外れたところとか、河川敷とかはもうぐちゃぐちゃみたいです
ボランティアツアーとかやってるみたいだから時間見て行こうかなと考えてます

心配ありがとうございました

▼このエントリーにコメントを残す