FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ*うる




本日もたくさんのご帰宅ありがとうございます!

うる実は本日リアルバースデーだったのです(*´ω`*)

祝20歳。笑
お酒というものを飲んでみました。笑
顔赤いですね‥‥(´・ω・`)笑

Twitter等でたくさんお祝いしていただき、
お店でもゆとっていただき、
とても感謝です!!

20になってこれからも、
少しでもみなさんにゆるふわの楽しさを伝えられるメイドさんになれるよう頑張ります!

これからも宜しくお願いします( ´ω` )/
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す