FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん みわ

こんにちは
 
 
今日の衝撃。
あきらくんがバスケ部に入っていたことがあるということ
意外すぎて!!(笑)
 
ちなみに私はずっと帰宅部でした。
私はいかにもですね(笑)
今思えばもっとやる気だして部活入ったりすれば良かったなあ
友達と学校帰りにうどん食べてた記憶しかない(笑)
私の青春とは…
 
 
 
 
やっとコメダ珈琲行った
シロノワール食べ損ねたのでまた行きたい
 
 
 
今日は17時までです~
まったりモードなのでぜひ来てください
 
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す