FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

こんにちはー!
北海道、急に肌寒くなってきて
すっかり秋ですね(。・ω・。)

先日、10代の新人さきのちゃんと
今流行りのsnowという
アプリで遊んでました。

皆さまもお持ちですか?
男性の方がやってるのは
あまり見かけたことがないのですが
どうなんでしょうね???

若い女子のスマホには
もはや標準装備されてますね、コレ。

わたしは若干「流行になど乗るものかぁー!」
というへそ曲がりなところがあるので(笑)
ダウンロードはしてません(;´∀`)

でも誰かといるときは
ほぼ必ずと言っていいほど
このアプリで遊んでます(人のスマホで)笑

こんな感じで。



変なの載せたらさきのちゃんに
怒られちゃいそうなので
今日はかわいい感じのにしておきました(;´∀`)


また良いのが撮れたら載せますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ではでは、
私は本日は19時まで、明後日は
17時〜ラスト近くまで居りますので
ぜひ会いに来てくださいませ(灬´ ˘ `灬)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す