FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん×ふみか

きのう病院で血液検査をしてきました、心も体も病んでるふみかです(^p^)笑

最近どうも食欲がない…のはいいんですが

胃がもやもやむかむかするのが嫌で

ごはんも食べれないわけじゃないですが

食べるともれなく気持ち悪くなるという!

やだ!吐いちゃいそう!いやん!

みたいになんとも虚弱な乙女な感じになるという(*´ω`*)

それがしばらく続いていましたから

久々に診察に行ってきましたー

今年の健康診断もさぼっていたので丁度いいですな

それで採血検査と胃薬を3種類処方されたのですが

食前と食後に飲むお薬…

そもそも食べられないからこの食後とかどうしようと(^p^)

とりあえず空飲みしてます笑

採血は来週結果がでるので楽しみー!

献血とか採血とかああいうの好きなんですよねふふふ

とりあえずはーぶちーを貰ったのでだらだら療養します笑(*ノ∀`*)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1970: by やという人知ってる? on 2016/10/07 at 02:40:09 (コメント編集)

空きっ腹に薬とか今度胃が病みそうですよ。
せめてゼリー系の物摂取したらいかがでしょうか。
身体大事にしてくださいね。

1984: by ふみか on 2016/10/13 at 14:39:16

やーたーん(σ´∀`)σ

いえーす!空きっ腹に薬はだめですね!
飲んだ方が具合悪くなったので2日で飲むのやめました(*´ω`*)

ゼリーも無理だったんですよね…
あの時はなんだったんだろう
今はおかげで無事です(*´ω`*)
いつもありがとうございます(`・ω・´)b

▼このエントリーにコメントを残す