FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
58位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんゎー(*´ェ`*)


連休明けで
かなりリフレッシュされました!

連休初日ゎ
初の岩内に行ってきました♪
お寿司おいしかった!


まだ食べてないけど
名物らしぃ
たちかま買ってきました!

食べるの楽しみ♪( ´θ`)ノ

そして夜にゎ
知り合いの誕生日を
お祝いしに行って
久々シャンパンを
たらふくいただきました、
はぴばヾ(*´▽`*)ノ


そして
その分昨日ゎ
かなーりダラダラ
ゴロゴロの1日を過ごしました!

また1週間頑張ります(`・ω・´)



花金ですょ~
ぉ時間ぁれば会い来てくださぃね(*´ェ`*)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1972: by ぎがちゃん on 2016/10/07 at 19:25:28

ぐふ、メガネ姿にニヤリ
右手にシャンパン左手にハイボールだったりして

しつもーん。10日の月曜日は出勤ですか?

1973: by on 2016/10/08 at 00:40:06

右手にシャンパン
左手にウーロンハイでしたーwww


あきらさんに
いらないって言われない限り
出勤だと思いまーす(´∀`)

▼このエントリーにコメントを残す