FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
82位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん×ふみか






こんにちわーヽ(゚∀゚)ノ
今日もだらだらふみかでした(^p^)

お外が紅葉していてもう秋ですねー!


昨日は久々に時間ができたので

今話題?のゴジラ展みてきましたー!

シンゴジラはみてませんすみません(^p^)

どちらかと言えば私はガメラ派なのですけれども!

小さい頃から弟と見ていたゴジラふぁみりーの着ぐるみがわんさかとあってふごいテンションあがりましたね!

ひとりで!笑(*ノ∀`*)

ベタにギドラさんが好きなのであの展示には本当に感動しますた

ですとろーいもいたしモゲラまでいて…

でもモゲラがいてなぜにアンギラスがいないのかと私は問いたい

ですとろーいまでいたならビオランテもいて欲しかった(´・ω・`)

アンギラスかわゆおアンギラス…

それにしても怪獣大戦争マーチはテンションあがる

んでモスラシリーズは全部見ているのですが(以下略
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2003:今日は by マエダ on 2016/10/27 at 19:05:13

ふみちゃん今日も耳かきありがとうございました! 首肩のマッサージで楽に運転出来ましたよ(^_^)
また次もよろしくね?

2005: by ふみか on 2016/10/28 at 10:57:41

まえだしゃーんヽ(゚∀゚)ノ
いえいえとんでもない!
こちらこそ久々にお会いできてよかったです(*´ω`*)
ほんとに久々だったから嫌われたかと思いましたもん笑(*ノ∀`*)

無事ならよかったですがもみ返しが心配ですのであんまり無理しないでくださいね(´・ω・`)

2006:いやいや大丈夫 by マエダ on 2016/10/28 at 13:24:16

揉み返し大丈夫!そういうの無かったよ(*•ω•*人)
単になかなか来る暇無かっただけ、また近いうちにいけたらまたやってね(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

▼このエントリーにコメントを残す