FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
79位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

すっかり幽霊と化しております、
せんりです。どーもー!(笑)

すっかり寒い今日このごろ。
昨日、道東方面で吹雪に見舞われました。
初雪が大吹雪!なかなか景気がいいです(笑)

もう冬の匂いがしますね。

紅葉はみなさま見れましたか?
紅く色づいた木々たちの美しさったらないですね。



このもみじのように
美しい人になりたいものです。

時々こういう謎の貴婦人スイッチ(?)が
入ることがあるのでお気をつけください(;´∀`)

そんなわたくしせんりの出勤は

今週は本日25日火曜は12〜5時
26日水曜17時〜23時半
28日金曜17時〜23時半

となっておりますので
ぜひ会いにきてください(*´ω`*)

お待ちしております!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す