FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんわーーー(*^o^*)

昨日の休み
またまた行ってきました!

光りすぎて
わかりにくいwww

今回ゎ1塁側の席しか
買えなかった(>_<)


とても
ハラハラ、ドキドキの
楽しい試合でしたヾ(*´▽`*)ノ


そして
Tシャツ買っちゃいました☆


にわかファンが
ハマりつつぁります(n´v`n)ww


さてさて
ただ今私服DAYですよっ!

野球観戦しながら
待ってますね*\(^o^)/*
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2002: by ぎがちゃん on 2016/10/27 at 18:47:36

楽しそうですね。今回は何杯飲みました?1200円分くらいかな
ワインの写真撮りましたよー。15種類くらいあって大変だった。スピリッツというアルコールが高いお酒もありましたね。
今週の土曜日に顔出しまする。私服わくわく。でも制服の方も見たかった―

2004: by on 2016/10/27 at 20:25:44

今回ゎ
4杯くらぃ・・・・
てへぺろ^_−☆ww

そんなに
たっくさんあるんだー∑(゚Д゚)


あ、女子寮も
私服DAYなのかな!?

▼このエントリーにコメントを残す