FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
76位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん さきの

こんにちはさきのです

最近お客さんと私のブログのこと話してて読んでくれてるお客さんいるんだなあって実感しました
ありがとうございます


この前みわさんに足の裏触られてなんだと思ったら穴空いててびびりました



なんでここ開いたんですかね、、、


朝起きたら喉いたくてわーーー部屋乾燥しとるっておもいました

乾燥だいっきらい肌もカサカサするしいいことなんもなーーーーい

っていうのが私が10月に書いたブログなんですけど反映されてなかったみたいでまた載せました笑笑

ブログさぼってたっていうか書いたけど送れなくて諦めてただけですから!!!!



私服dayがあったんですが私は31日だけで、しかもお客さん一人しか担当しなかったのでその方のためだけの私服でした


とりゃあ



まあ凡です、、、


今週は毎日います!お待ちしています






ではお待ちしてます



関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す