FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんばんゎ~

昨日の休みゎ
円山にぁるパティスリーに
行ってきました(`・ω・´)

相当昔々wwの
専門学校生時代に
企業研修でココを選ばせてもらい
行ったきりだったので
とても懐かしかったです~(´ω`)


新しいところや
現場実習でお世話になったところ、
講師だった人が開店したところ、
行きたいパティスリーが
いくつかあるのですが
全然行けてなくて残念です~


かなり寒くなってきたので
みなさん風邪にゎ気を付けてくださぃね

ひろこゎ
新しく出たビッグバンの
DVDを手に入れたので無敵です☆www

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2021: by ぎがちゃん on 2016/11/04 at 20:02:39

ひろこちゃんも気を付けてね――。ウイルスまた配達しないでね

そういえばひろこちゃんの得意なスイーツってあるんですか

2022: by on 2016/11/04 at 21:41:13

気をつける(・ε´・@)ノ
風邪ひぃたら
すぐお届けしてぁげるょ☆ww

うーーーむ

なんだろ、
ここ何年かゎクラシックショコラしか
作ってない気がするからそれかな!www

▼このエントリーにコメントを残す